ヘニャットFESTIVAL(仮)

ivehenyafes4.PNG
初心者オススメ度:★★★☆☆

専用探索ステージを進みヘニャットたちを見つけて喜ばせ、的当て用の弾を貰い的当てでヘニャコインやLimitedカードを手に入れるイベント。
大喜び回数が一定回数に到達するとガチャチケットが貰える。種類は回数ごとに下限が決められておりその範囲内からの抽選となる。
的当てで獲得したヘニャコインはアイテムと交換出来る。
的当て景品のボスを取るとボス(巨人)が出現、制限時間内に討伐をすると一定の確率でフィーバーが発生する。
フィーバー中はヘニャットが必ず8人出てくるようになり的当て用の弾を集めるのが楽になる。
的当て景品のビー玉を一定数獲得するとヘニャラッシュが発生しヘニャコインをたくさん集めることが出来る。
ラッシュが発生するとフィーバーも発生する為、弾を補充しながら的当てをすると効率が良い。
ラッシュの種類は、ヘニャRUSH、SUPERヘニャRUSH、PremiumヘニャRUSHの3種類。
PremiumヘニャRUSHに突入、大喜び1,000回達成でイベントミッション引換券獲得。

巨人討伐要素があるが頻度は比較的少なく、また他部隊へ救援も出せるので初心者でも気にしなくて大丈夫である。
やりこめばそこそこの報酬とLimitedカードが手に入るので初心者向けの難易度となっている。
・・・なのだが、報酬までの必要ヘニャコインの多さや単純作業などレアアイテムまでの道のりが遠く非常に飽きやすいという重大な欠点がある。
またフィーバー期間がラッシュを重ねる度に10分延長される為、思っている以上にがっつり時間を食われる。まとまった時間が取れないとフィーバー時間が勿体無いことになるので忙しい人に不向きでもある。

開催日

大喜びアイテム交換

期間中は数量限定で必ず大喜びするアイテムを手に入れることができる。
また、期間中ギルドバトルに勝利するとミッションで大喜びアイテムが10個貰える(最大5回まで)。

バトルコイン 1個50枚 50個まで
ガチャコイン 1個25枚 100個まで

ヘニャコイン交換

公式より。
必要枚数がとにかく多い為やり込み必須。

...

攻略のコツ

  • こちらもそのうちまとめます。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2017-06-27 19:24:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード